panda's diary



2006/11

29日 きれいになる

しばらくシャンプーをしてなかった。
「イヤ!」だったけどしました。
ベランダで乾かしました。
爪は切られなくって良かった。
これからは寒くなるから大変。
でもキレイナってすべすべよ!




20日 きれいになる

昨日からママさんがお庭のお掃除。
ケヤキの葉っぱがたくさん落ちてきます。
花壇の囲いの木が腐ってきたので。
レンガが代わってお出ましです。
これを全部とって換えるのですって。
大変ですね。ママさん頑張って!




19日 いい気持ち

朝から雨が降っています。
大阪のおばあちゃんが怪我をした。
ママさんは一週間ほどお留守でした。
私は、ちゃんとおりこうさんでした。
帰ってきて大忙し。
ストーブ出してパンジーのお世話。




11日 かみなり

昨日の晩から雨と雷。
私雷が大嫌いなので、この状態になるの。
とにかく狭いところへ避難。
ママさんは朝から植え替えに忙しい。
雨でパンジーさんがびしょぬれ。
明日も植え替えが待ってるそうよ。




10日 パンジー

今日のママさん観察は。
朝はお医者さんへ。
お昼からお庭のお掃除と植え替え。
私、パンジーの肥料を口に入れようとしたら。
「め〜おなかこわすでしょ」とママさんに叱られた。
ごめんなさい!




8日 ツリーだ!

続いてお留守番で〜す。
ママさん忙しいね。
高松のお友達と会うのですって!
高速バスに乗って行きました。
駅にサンタとツリーが。




6日 紅葉だ!

まもやお留守番で〜す。
昨日は、ママさんはお友達とお出かけ。
山へ紅葉を見に行ったのです!
真っ赤な紅葉には少し早かったそうよ。
去年は、もうストーブが出ていたわね。
ママさんドライブ楽しかった?




4日 去年の写真です

夕方スティクの家族と遊びました!
ママさんはお昼間お出かけ。
お出かけの前にシャンプをされて!
ママさんが帰るまでベランダで乾かしました。
今日は、パパさんの車検の日でした。




3日 もうすぐ!

ママさんはメルちゃんち訪問で〜す。!
私はお留守番。
日向ぼっこしてました。。
今日の花は月下美人です。
今年3回目の花が咲きます。




2日 ほうれんそう!

今日私は、脱走しました!
朝パパさんがドアーを開けたので。
でもすぐ帰ってきました。
プランター農園ほうれん草。
10月の18日撮影です。




1日 ねむい!

一年ぶりに再開しました!
ママさんヤット日記を書くことになりました。
パンダはもうやめたかと思ってました。
今日の画像は、私の寝姿。
ごめんなさいこんな格好で。
画像にマウスを置くと何か出まよ!